お客様から頂いたお問い合わせをよくある質問としてまとめさせて頂きました。
当ページに掲載されていない疑問やご質問等ございましたら、どうぞお気軽に当社までお問い合わせ下さい。
私達はお客様の家を一番に考える会社でありパートナーです。
- 施工料金はどれくらいかかりますか?
-
屋根補修や外壁塗装など施工内容や施工箇所また取り扱うメーカーなどによりご料金が前後しますので、まずはスタッフがお伺いし、確認後にお客様へ丁寧にわかりやすくご料金をご説明させて頂きます。
- 料金の支払い方法は何がありますか?
-
お支払方法は、お振込み又はリフォームローンでのお支払が可能です。リフォームローンについてはこちらをご確認ください。
- 無料出張見積は本当に無料でしょうか。
-
はい、無料です。
出張見積では、お客様のお困りになっている箇所の調査と工事費のお見積りをご提供させて頂くのみとなっており、出張費等をご請求することは一切ございません。
- スタッフさんの訪問時はマスクはしていますか?
-
はい。弊社が訪問させて頂くスタッフは全員がマスクを着用させて頂いております。
- 手持ちの所持金がないのですが、大丈夫ですか?
-
手持ちの工事資金がない場合でも、リフォームローンを活用する事で、工事をすることが可能です。
詳細については、お電話またはメール、営業スタッフへ直接などの方法でご相談ください。
- 営業所はどこにありますか?
-
北九州本社と福岡支店がございます。
- 作業中留守でも大丈夫ですか?
-
はい。問題ございません。
特に屋根や外壁の施工の場合などは大きな音が出る可能性が高い為、お留守にされるお客様が多いのが現状です。
- 休憩時のお茶の用意は必要ですか?
-
いいえ。必要ございません。
- 作業日の指定はできますか?
-
はい。可能な限りお客様のご希望の日程に沿えるように努力させて頂きます。
※天気や工事内容などの予定により、ご希望に添えない場合もございますので、詳細はスタッフまでご相談ください。
- 工事中でも、追加や変更は可能ですか?
-
はい、可能です。
どんなご相談でもお気軽にお申し付けください。
- 悪天候などのせいで工期が延びたりすることはありますか?
-
はい、ございます。
できる限りお客様にご迷惑がかからないよう、予定を組む段階で天気なども考慮させて頂いておりますが、急な環境変化などにより、やむを得ずスケジュールの変更が発生する場合がございます。